人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


4月16日で5ヵ月になりました〜♪

こゆき16日で5ヵ月突入♪
最近までおやつなしの生活で、だんだんと食欲もでてきてごはんも割と食べるように。
今日吉岡油糧から早速お試しフードが届きました。ものっすごいたくさんの量。
ビーフを主体としているみたいで、オーダーの時にお肉の種類も変えることができるんだそう。
できればチキンで送ってほしかったけど、お試しセットはビーフで統一されてるみたいです。
撮り忘れたのですがおやつっぽいクッキーもついていて、こんなにたくさんの量で百円。
しかも飼い主泣かせで、名字+犬の名前入りのシールが貼られてるのです♪♪♪
我が家では、お犬さまさま&こゆきはお嬢ちゃま〜。
4月16日で5ヵ月になりました〜♪_c0046285_0363226.jpg

半分残していた夕御飯に、吉岡さんのビーフ&ミルクの粉末をかけたら完食!
いまのニュートロに少し混ぜていってみます。フードの食い付きが楽しみ☆
by koyuki_dachs | 2005-04-16 00:43 | ★5ヵ月〜

<< 段ボールに入ってにっこにこ♪      おでかけのついでに公園へお散歩 >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs