人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


梅雨時は困ります(´_`;)

梅雨時は困ります(´_`;)_c0046285_22434237.gif

本州のように雨がずーっとシトシトと降り続くことはないものの、スコールのように突然また降り出すので・・
梅雨空の沖縄は、散歩時間もちょっと困ってしまいます。
またたくさんのワンコに会いたいな〜と思ったけど雨が降っていて、別の公園へ行きました。
ここは人間が多すぎて子供も多く誘惑が多くて私も気が散り、歩きにくい公園でした(´_`;)
こゆきは他のワンコを見て吠え出しちゃうし。。(多分、勢いからして威嚇している)
人目も気にせず『ダメ!』っ叫んでたから目立ったかな〜( ̄ー ̄;
『あー しつけしてるヨ』って後ろからぼそぼそと声が聞こえたけど気にしません♪
今日からおすわりなどのコマンドを徐々に英語に変えるようにしました。
ワンコ慣れへの道は前途多難イバラの道です。
by koyuki_dachs | 2005-05-13 22:50 | ★5ヵ月〜

<< ガム大好き!(携帯写真)      シャンプーのサンプル >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs