人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


おなかポンポコリンなこゆき

おなかポンポコリンなこゆき_c0046285_1255025.jpg

朝ごはんを食べて、しばしうっとり&またーり横になっているこゆき。
またすこーし残しちゃったけど、ドッグフードのがっつきはだいぶ良くなりました。
ベッドのクッションを悪戯したとき、水飲みの口にクッションが当たっていて
びっしょびしょに濡れてしまったので、代わりにバスタオルが寝床になってます(笑
わたしのお手製ミニクッションに寄り添っていたので、嬉しくなっちゃいました。
今、3ヵ月で2kgのこゆき。カニンヘンなので大人になっても3kg前後の予定。
獣医さんに、ついこの間のワクチンのときに
「痩せてますね、もっとコロコロ太って良いです。食事を3、4回に増やして下さい」って
言われてしまったんですが、ブリーダーさんと言うことが全然ちがうーーm(;∇;)m
ダックスってやっぱり痩せているって言われることが多いと噂に聞いていたので
覚悟はしていたのですが、今さら2回食から増やして変更するのにも抵抗があります。
知識にしてもブリーダーさんのほうが、ダックスに詳しいだろうし。。。
痩せているのかな?とは思うけど、(太らせたく無いっていう意味じゃなく)
どうなんだろう。。食事についても少し悩みの日々です。
でも、こんなにお腹ぽんぽこりんなのに、これで痩せてるっていうのかしら??
by koyuki_dachs | 2005-02-24 12:18 | ★3ヵ月〜

<< 新しいおもちゃ      新しい本♪ >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs