人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


はしゃいで遊んでシャンプーして疲れて。

はしゃいで遊んでシャンプーして疲れて。_c0046285_161315100.jpg

今日は部屋のなかをあちこちリードつけて散歩。
試しに、クローゼットを開いて自由にしていたんですが
『後ろ足がとっても引き気味状態』で匂いを嗅いでいました。
超びびりなこゆきは、初めてのもの怖いものに対していつもこんなかんじ。(='m')クス♪
音の鳴るブーブーおもちゃが最近怖くなくなってきたようで、夢中になって遊びます。
だっこしようとすると逃げるというか嫌がるので、抱き方がまずいのかな。。
何かイヤな思いをさせて学習してしまってるのかもしれません。
近くには寄って来るし、散歩もついてくるし、、あとはだっこができれば今は十分です。
クリッカートレーニング考えてみようかな?
by koyuki_dachs | 2005-02-28 16:22 | ★3ヵ月〜

<< アイコンタクト&おすわりの練習      まんまぁーるくなってます♪ >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs