人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


ぐっすり

ぐっすり_c0046285_13154427.jpg

朝ごはんを食べて、すこーしだけ家の中をぐるぐるお散歩してぐっすりお昼寝タイム。
眠りが深い時は、ケージに近寄ってもぴくりともしません♪
昨夜はお客さんが3人来たのですが、協力してもらってささ身ジャーキーをあげてもらいました。
けっこう短時間で慣れてきて、怖がらずにちゃんともらって食べていました☆
でも撫でられるのはちょっとまだ苦手みたいで後ずさりして逃げちゃいます。(^▽^;)

耳やお腹は好きでよく撫でさせてくれるんだけど、
顔とか頭とか(横から手をだして)撫でようとしても
あんまり好きじゃないみたいで、わたしでもあんまり撫でさせてくれません(-_-;)
ごほうび持参で早いうちに改善しなくっちゃ。。
by koyuki_dachs | 2005-03-04 13:25 | ★3ヵ月〜

<< ぶーぶーおもちゃ      がじがじー >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs