カニンヘンダックス*こゆき*


カテゴリ:★6ヵ月〜( 35 )



豚ちゃんちょうだい!

c0046285_19401290.jpg

ごはんを食べたあと。豚耳ジャーキーちょうだい〜♪してます。
最近はレタスちぎり&じゃがいもをちょびっとドッグフードに混ぜています。
レタス大好き〜!なこゆき・・(*´∇`*) ゴーヤーも大好き☆(←犬は食べても0K)
食事に無関心だったコが、ほんの少し野菜が入ってるだけで最近は全部完食♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-15 19:40 | ★6ヵ月〜


お外出れない〜!

c0046285_18505265.gif

梅雨はもうそろそろ空けそうだけど、今日は1日中雨と強い風(@_@)
おしっこほとんど失敗ナシになってきたので、サークルから出す時間をだいぶ長くしました。
完璧にぐっすり寝る時は、サークルに戻すけど、ちょい寝のときはこんなかんじでうとうと。
ゆっこ★さんからもらったうさちゃんのぬいぐるみ、がじがじして振り回したり枕にしたり・・
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-14 18:53 | ★6ヵ月〜


まったりのんびり

c0046285_13423967.gif

部屋の中でのんびり・・
ベランダを眺めていてふりかえったところ♪

朝ごはん;レタスちぎり少し+ドッグフード40g
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-13 13:42 | ★6ヵ月〜


おうちデート(テルメディック・シャンプー)

c0046285_22115276.gif

ボーイフレンドのマーチくん&ゆっこ★さんが我が家へ遊びにきてくれました♪
c0046285_22113958.gif

ほとんどずーっとバトル・・(@_@)お茶しながらゆっくり〜っていうのはできなくて
ヒヤヒヤしながらふたりを見ていました。 ずーっと走り回ってるのが不思議なくらい〜。
おやつがもらえるときだけ、必死になってカメラ目線でじーっと待ってます☆
最近雨が続いているのでお互い良い発散になったかも〜?スンゴイ楽しかった〜っ(='m')

シャンプーφ(..)メモ
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-12 22:15 | ★6ヵ月〜


おしっこの失敗が少し減ったかな?

c0046285_150628.gif

おしっこの失敗がだいぶ減りました。よかった〜♪
お茶を飲もうとしたりのちょこっとの雑用でキッチンへ動くと、ついてきます。
これ以上キッチンへ侵入するとわたしが怒るので、ここでじーっと何してるのー?って見てることが多いです。

いぬのきもちnet 今月のDOG紹介されています♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-10 15:06 | ★6ヵ月〜


朝の散歩(しおさい公園)

c0046285_11143793.jpg

昨日は散歩に行けなかったので、朝ちょこっと車で行ってきました♪
昨日/朝ごはんナシ、夜ごはん完食(ごはんを少しまぜて50グラム)
今日/朝ごはん40グラム(トマト入り)
c0046285_11144610.gif

琉球バンダナをつけておめかし☆空も海も綺麗♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-09 11:16 | ★6ヵ月〜


台風接近っぽい朝の散歩(ウィンク写真)

c0046285_10272879.gif

朝のお散歩。しっぽとお腹の毛がのびてきた〜♪
c0046285_10282141.gif

途中、公園へ寄り道。野良ネコちゃんに興味津々だけど後ろ足がしりぞいちゃってます(@_@)
ネコちゃんは堂々として動じないのにウーウ−ワンワン!!こゆき背中の毛がたってる??
c0046285_103020100.gif

右;ウィンク?! だんだんと台風が近付いているらしく、心なしか風が強い朝。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-07 10:32 | ★6ヵ月〜


わたしの足下に置いたベッドでZzz・・

c0046285_2002850.gif

定位置のサークルから出して、昼間の遊ぶ時間をすこーしずつ伸ばしています。
トイレトレーニングも兼ねて♪
今日は朝一番だけ失敗したものの、『あちこちに敷いておいた保険トイレシート』に数回成功♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-06 20:04 | ★6ヵ月〜


夕方散歩

c0046285_11394226.gif

日曜日の夕方いつもと違う大きい公園へ。ぐるーーっと大きく1時間ほど周りました。
途中 おじぃーが引き連れていた大きい犬に猛烈なご挨拶を受けました。
ノーリードで散歩していて『だいじょうぶよー、噛み付かない』なんて言ってましたが(;^_^
こゆきはとてもビビっちゃってシッポをぐるんとまいてグルグルと逃げまくりー(@_@)
早々とその場を立ち去った後、クリーム色のダックス(たぶん♂けっこう年上)と遭遇。
足やお腹の飾り毛がふわふわしててすごい可愛かった〜 それなのに!
こゆきがワンワンしちゃって・・(@_@) せっかくのダックスちゃんだったのになぁ〜。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-06 11:49 | ★6ヵ月〜


朝の散歩

c0046285_10475984.gif

朝9時過ぎ。日曜なので買い物を済ませた後のいつもよりだいぶ遅い時間に出発。
もうだいぶ太陽ものぼってしまって少し暑いくらい。
まだアスファルトは暑くないので小走りで♪途中、公園で少し水を飲んでぐるーっと散歩。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-05 10:51 | ★6ヵ月〜

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧