カニンヘンダックス*こゆき*


カテゴリ:★7ヵ月〜( 28 )



うとうと眠りそうなこゆきサン

c0046285_2240419.gif

ドッグフード・・ ごはんのことで今ものすごぉ〜く悩んでいます。
フードに手作りを加えるようになって、今はドッグフードが切れたので手作りのみ。
我が家の場合は食べないからという理由もあるけど、栄養面に疑問が起きたのも手作り理由のひとつ。
でも、もともと食事に興味がないコなので完食してくれないときも多々。
手作りでいってみようかな〜・・

悩みをつらつらと書いてます、More?
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-14 23:03 | ★7ヵ月〜


鼻パク練習(携帯FOMA 動画)


鼻パク練習中〜っ☆
動画見れない方ごめんなさいー(・c_,・。) 
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-14 22:05 | ★7ヵ月〜


爪きり

c0046285_13552247.gif

トリミング、プロにお願いしたことが一度もナシ。シャンプーも爪きりもぜーんぶわたし♪
今日は思いきって爪きり。もう少し短くしたかったけど、これでも短く切ったので全部の爪から出血。爪の先っちょが黄色いのは止血剤で血を止めたため。
わたしが手で握ってるので爪が長く見えますが、だいたい肉球ラインまで切りました。
凹みまくりのこゆきさん・・(=_=)  ごほうびにおいものクッキーをあげました♪

爪切りのこと、More?
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-13 14:09 | ★7ヵ月〜


シーサーのベンチ

c0046285_9424923.jpg

朝の散歩♪
地面におろしたとたん、嬉し過ぎて爆走。わたしも必死に走るけど、ついていくのが大変!
暑くてたまらず、早々と20分で切り上げてしまいました(^▽^;)
もうちょっとこゆきは歩きたかったみたい。ごめん、かーしゃん歩けませんー(´_`;)
c0046285_943060.gif

シーサーのベンチを発見♪なんだか可愛い〜! 朝から蝉がワシャワシャ鳴いています。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-13 09:45 | ★7ヵ月〜


朝の散歩

c0046285_22201193.jpg

20分ばかり散歩。暑かったみたいだけど20分でも満足そうな顔をしてました。
後ろや横から見ると、しっぽの毛がだいぶ伸びたなぁ〜と嬉しくなります♪
もっとふさふさにならないかな☆
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-12 22:20 | ★7ヵ月〜


ドッグフードが・・

c0046285_2223362.jpg

朝ごはんでドッグフードが切れました。試しに数日間手作りごはんでいってみようかなぁと♪
夜は五穀米ごはん、かじき、マグロ、小松菜とひき肉炒め、とうもろこし、オートミール・・といったところ。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-11 22:23 | ★7ヵ月〜


ペットちゃん(携帯FOMA 動画)


ペットボトル投げ遊び(^!^)y~ 見れない方ごめんなさい(≧m≦)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-09 22:25 | ★7ヵ月〜


セカンド カフェ♪

c0046285_1905269.jpg

岬公園で遊んだあと『セカンド カフェ』へ♪お庭は小型犬のみ同伴オッケー。
c0046285_191872.gif

ゴーヤーが庭で栽培されてました。ケーキセットのチーズケーキは夫と半分こ。美味しかった〜☆
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-08 19:03 | ★7ヵ月〜


岬公園へ〜♪

c0046285_18541236.gif

岬公園へドライブ。平日なので人もおらず、安全確認をした後ノーリードで。
c0046285_1854221.gif

おもちゃを持って行くのを忘れてしまって・・(@_@)  ペットボトル遊びに夢中♪
c0046285_18552178.jpg

石ころを入れたのでゴロゴロ音が鳴ります。

おまけの1枚♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-08 18:57 | ★7ヵ月〜


豚チャン食べる?(携帯FOMA動画)


『こゆき、豚チャン食べる?』と聞いたら『うぉん♪』とはしゃぐこゆき。
『うひゅひゅひゅひゅ・・』わたしの奇妙な声が入っちゃってます(^▽^;)
ジャーキーをあげるときに毎回豚チャンと言うので、小躍りします♪
動画見れない方ごめんなさい(=_=)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-07 12:28 | ★7ヵ月〜

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧