カニンヘンダックス*こゆき*


カテゴリ:こゆきおもちゃ♪( 3 )



ブーブーおもちゃ2号

c0046285_10491721.jpg

PETIOのおもちゃ。モモのおもちゃがすごく好きなので新しいのを買ってみました。
ゴム製だけど、鋭い歯で噛んでもへこたれません♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-01 10:48 | こゆきおもちゃ♪


新しいおもちゃ

c0046285_164086.jpg

新しいゴム製のものと、木のおもちゃ。
赤いほうは、知能的なおもちゃとして中におやつを入れられるタイプ。
木のおもちゃは、転がるのがおもしろいのかとても気に入っている様子♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-02-24 16:41 | こゆきおもちゃ♪


桃のおもちゃ

c0046285_15133588.jpg

ドッグフード、どのメーカーのものを取り扱ってるのかな〜?とか、
どんなグッズがあるかな?おやつは?お洋服って着せるとやっぱり可愛いの?なんて
ホームセンターやペットサロンをとっても×2意識するようになりました。
ペットショップめぐりをして、フード類のチェックをしたり。
普通のスーパーにもドッグフードっておいてあるのネーって改めてびっくりしてます。

このおもちゃは近所のペットサロンに試しに入ってみて見つけたもの。
これも笛吹きタイプで柔らかいゴム素材。ぴゅーぴゅー鳴ります♪
こゆきが来るのはまだちょっと先なのに、おもちゃばっかり増えてます(笑)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-02-03 15:27 | こゆきおもちゃ♪

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧