カニンヘンダックス*こゆき*


カテゴリ:ダックスの本など( 6 )



犬がよろこぶ手作りごはん50のレシピ

c0046285_19532371.jpg

ドッグフードを目の前にしても、全然興味を示さなくてしぶしぶ食べだすこゆき。
最近 手作りごはんにとても興味がでてきて、とうとうレシピ本を買ってしまいました♪
試しにアボカド、豆腐、トマト、チーズをそれぞれ少〜しずつ
ドッグフードに少しまぜてあげると夜ごはん40グラム食べてくれました。(朝20グラム)
ごはん作りにもキチンと今度チャレンジしてみよぅ(*^-゜)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-06 19:59 | ダックスの本など


いぬのきもち(そして大ニュース!)

c0046285_9384446.jpg

この本は購読制になっていて月刊紙にしてはちょっと高めな本なのですが
おもいきって5月から購読しています。
とても詳しくいろいろ書いてあって犬飼い初心者のわたしにとってはありがた〜い存在。
本を購読している人だけが参加できるという『いぬのきもち』サイトがあり
6月のわんこ(毎月5頭選ばれ、写真が載るのです)になんとこゆきが選ばれました♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-05-30 09:45 | ダックスの本など


ドッグホリスティックケア

c0046285_1123066.jpg

ふだんから犬モノの本はいろいろと気になります。
立ち読みして良さそうだったので購入。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-05-25 11:22 | ダックスの本など


DOGおやつ本

c0046285_20132052.jpg

クッキーやビッケのレシピがいーっぱい載っています。
材料がシンプルで、作り方も簡単なものばかり!買ってしまいました(*'ー'*)
保存料など余計な添加物が入らないので、どうぜあげるなら
食べきれる量を作って、、 断然 自分で作った方が安心♪
お菓子作りは好きでよくするので、クッキー型といえば
ダックス型は持っているけど、この本を見ていたら骨型も欲しくなってしまいました。(*'ー'*)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-23 20:19 | ダックスの本など


新しい本♪

c0046285_21343325.jpg

新しい本を見つけました。
しつけや、お手入れなんかがけっこう詳しく載っているので参考になりそう。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-02-23 21:39 | ダックスの本など


参考書

c0046285_14241729.jpg


ダックス101のコツ。子犬を迎えるにあたってこの参考書を買いました。
c0046285_14251731.jpg

最近でたばかりの雑誌。写真を眺めると楽しいです。
c0046285_14253892.jpg
もう何年も前に買った雑誌。たぶん第1号なのかな?ダックスのとりこになったきっかけ。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-01-30 14:25 | ダックスの本など

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧