カニンヘンダックス*こゆき*


カテゴリ:こゆきグッズ♪( 26 )



リボンが届いた♪

c0046285_9305639.jpg

楽しみにしていたリボンが昨日届きました。
チュピコロココロン♪のちゅぴ☆ママさんから教えて頂いた素敵なショップ。
ネットで「Ruban・りぼん」などと検索するとショップがヒットします☆

More?
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-08-03 09:36 | こゆきグッズ♪


ハンドメイドネックレス♪

c0046285_14473254.jpg

ネックレス、手作りしました♪
テグス(魚釣り用の)でサイズを合わせた簡単なもの。頭からすぽっとかぶらせるタイプ。
右のハートのトップのネックレスは、はずすときに糸がバチンと切れてしまったので
また作り直さないといけません(´_`;) のびるゴムで作っても良いかも〜♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-29 14:52 | こゆきグッズ♪


サンプル♪

c0046285_1821367.jpg

こゆきのサンプル。無添加のフードやクロレラ、シャンプーなど。
ネットでいろいろなショップを探して応募したもの。おひとり様1回限りの無料プレゼント。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-17 18:23 | こゆきグッズ♪


ペットシーツ

c0046285_194665.jpg

いままでは、ジャスコイオン商品からでているかなりお得なワイドシーツを使用。
同じカニンヘンダックスのりえママさんからデオシートがお勧め♪と聞いて、さっそく試しに買ってみました〜。
ワイドシーツ51枚入りで1580円。ちょっと高めだったけど激安。効果が楽しみ♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-05 19:07 | こゆきグッズ♪


こゆきの食器

c0046285_16102251.jpg

ステンレス皿は一番最初に買ったもの。こゆきには少し大きかったみたいですが
100均で買ってきたピンクハートのお皿と交代で気分で変えてあげています。
pinkさんのミニチュアちゃん達が使っているミルクガラスのお皿にひとめぼれ!
ママイクコで(やっと2件目で特価品を発見)ゲットしてきました。ピンク&ホワイト♪
c0046285_16103668.jpg

さんぴん茶(ジャスミン茶)を水で薄めて、こゆきもちょこっと味見〜☆
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-17 16:22 | こゆきグッズ♪


新しいデジカメ検討中・・

c0046285_9483953.jpg

いままでのこゆきの画像でとても気に入っているものをプリントアウトしました♪
犬バカですが『うちのコが一番かわいい』(←犬を飼ってる人はきっと同じ気持ち☆)
毎日のように写真を撮りまくっているので、上等カメラが欲しくなりました。
一眼レフは散歩に不向きだし扱えないし高級過ぎてわたしにはもったいないっ(°°;)
新しいコンパクトデジカメをいろいろと本格的に検討しています。
夫のボーナス(わたしにもおこづかいが少しもらえる♪)すごく楽しみ!

デジカメ迷っています、more?
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-05-30 10:20 | こゆきグッズ♪


最近の食事と買ってきたおやつ

c0046285_2040774.gif

最近の食事はこんなかんじ。缶詰めとドライフードをまぜて♪
pinkさんの影響で豚耳(みみがー)と豚足を買ってみました。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-05-26 20:40 | こゆきグッズ♪


缶詰め

c0046285_11123833.jpg

ドッグフードの缶詰めが特価だったので試しに2つ購入。
ぐちゃっとしたお肉タイプ。全部は多いのでとりあえず5等分して冷凍。
いまのカリカリフード30グラム(ニュートロ&吉岡)に、これを混ぜると
脇目もふらず昨夜と今朝、ぜーんぶ完食♪生肉とか入ってるからやっぱり美味しいのかな〜
缶詰めに頼るといけないので、もう1缶は小さく氷りサイズに冷凍します。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-05-25 11:16 | こゆきグッズ♪


シャンプーのサンプル

c0046285_10263749.gif

全〜部、無料で送ってもらったサンプル。しばらく何年も買わずに済みそうな量!(°°;)
『ZOO MEDICAL』『ノルバサン・シャンプー』『ティーツリー&プロポリス』
『シャンメシャン ナチュラルシャンプー・リンス』『テルメディックシャンプー』の5銘柄。
どれも有名メーカーだそうです。こゆきに合うシャンプーがまだ見つからず(´_`;)
試してみたかったテルメディックもあるので無理を言って5種類送ってもらいました。
テルメディックが駄目なコもいるらしいのでこゆきに合うシャンプーが見つかると良いな〜。
実はpinkさんから以前ショーリードがお勧めだよって教えていただいたショップなのです。
こちら参照→ペテック
このショップは他にも種類が盛りだくさんで欲しいのがいっぱい!素敵過ぎなのです♪

またトイレシーツのサンプルやフードのサンプル、身の回りに至るまで試供品&サンプル探しをあちこちしてみようかな。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-05-13 10:40 | こゆきグッズ♪


犬の躾教室へ。お土産に試供品がたっくさん!

c0046285_1943254.jpg

ホームセンター&新聞社共同主催の犬の躾教室へ(無料)参加してきました。
訓練士と獣医さんによる実演やお話など。
犬の躾って、人間のほうがきちっとできてないと駄目なんだなーと再確認。
受講のアンケートと引き換えにお土産でたっくさん試供品をもらいました。
老犬用の食べられないのもあったりするけど、ドッグフードやおやつだったり
トイレシーツ(これも持ってても使わないけど)ものすごくたくさん!お徳でした♪

講習の様子、More?
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-13 19:49 | こゆきグッズ♪

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧