カニンヘンダックス*こゆき*


カテゴリ:★3ヵ月〜( 84 )



なーにー?

c0046285_16483186.jpg

『ムム?ナニ?』って思った時、片手を持ち上げるポーズを最近するようになりました☆
だるまさんがコロんだ状態で、ぴたっと動かない姿がとっても可愛いのです♪
すぐ動いてしまうので、なかなかこの片手上げポーズは撮れません・・
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-15 16:54 | ★3ヵ月〜


あそぼー。

c0046285_16445486.jpg

ごほうびをあげるときは、めちゃくちゃ接近させてます♪
c0046285_16454514.jpg

お気に入りのブーブーおもちゃをがじがじー。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-15 16:47 | ★3ヵ月〜


しっぽプリプリー

c0046285_16425313.jpg

ご機嫌でしっぽプリプリしてます。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-15 16:43 | ★3ヵ月〜


もうすぐ4ヵ月

c0046285_1821125.jpg

16日で、4ヵ月を迎えます♪ちょっとずつ大きくなってきてるんだな〜っ。
首元の毛が、ますます白っぽくふわふわしてきました。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-14 18:24 | ★3ヵ月〜


いたずらは・・

c0046285_1814198.jpg

最近、そういえばベッドをひっくりかえすっていういたずらをしなくなりました。
駄目といってもノーと言っても、こゆきには理解してもらえなかったので
天罰方式(たとえば、自分の手のひらをバンッと大きく叩くなど、
そいういう大きな物音に注意を向けさせて、一時的にいたずらをやめさせる)をしてみたら
だんだん減っていったのかなぁ??という感じです。
ふだん、わたしがよく話し掛けているので、無言のまま遠くから見つめるのも効くみたいです。
『何ゴト??』という顔で目をしぱしぱさせてるので、きっと反省してるんでしょう。。
でも、ホントはどれもしたくないんです。可哀想なので。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-14 18:20 | ★3ヵ月〜


最近の食事

c0046285_1853146.jpg

ブリーダーさんからのアドバイスで初めからずっとニュートロのパピー用をあげています。
最初は残してたり、少ししか食べなかったりしてとても心配したけれど
今では1回30g程度を全〜部食べるようになりました♪
足りないのかな?と可哀想になっておかわりをあげそうになるんだけど
ぽんぽこお腹を触るともうあげなくても十分かな、といつも思います。
そして食べ終わるときまって食器をひっくりかえして遊ぶように。。(;´▽`)
食器で遊ばせたくないので、なるべくすぐとりあげてます。
空っぽになった食器を見せて『こゆき いいこー♪』を何回も連発してますo(*^▽^*)o
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-14 18:12 | ★3ヵ月〜


真剣なまなざし♪

c0046285_16311844.jpg

キユーピーをねらってます(*'ー'*)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-13 16:32 | ★3ヵ月〜


バンダナつくり

c0046285_1627146.jpg

ネットで買ったバンダナをお手本に、いろいろバンダナを作っています♪
はぎれを縫い合わせて、ミシンでガガ−ッと縫うだけです。
後ろは結ぶだけの簡単なもの。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-13 16:31 | ★3ヵ月〜


ねむねむ。

c0046285_16251483.jpg

バンダナを巻いてます♪カラーより軽いのでいいかも。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-13 16:26 | ★3ヵ月〜


赤のバンダナ♪

c0046285_1794335.jpg

手作りしたバンダナが大きかったので、結んで使うことに。
つけていたボタンは噛んでしまうので取り外しました。
いつもカラーをつけっぱなしなので、たまにはバンダナを☆
口に入らないって分かると、がじがじ噛むことを諦めるみたいです(*'ー'*)
色違いでバンダナいろいろ作りたいな〜
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-12 17:14 | ★3ヵ月〜

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧