カニンヘンダックス*こゆき*


カテゴリ:こゆき洋服♪( 5 )



手作りスカート

c0046285_15221880.gif

短くなったトップスに合わせるスカートを手作り♪
自分の履かなくなったジーンズの裾を適当に切って、試着させながらサイズを合わせて
100均のゴムを入れて作りました〜☆裾はレース編みテープと花モチーフで可愛く♪
c0046285_15312840.gif

寝起きに着せたので顔がぼやーっとしてます。腰を冷やさなくてなかなか良いかも!
同じようなかんじで、チロルテープでアレンジしたりして何枚かスカート作ってみようかな♪

おまけの1枚♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-07-23 15:27 | こゆき洋服♪


チャイナドレス

c0046285_1858653.gif

100円均一のお店で315円の洋服を発見〜♪
赤と黒があって色で迷ったけど黒を購入☆なかなかかわゆいので満足!(*^-゜)
こゆきをだっこして体重計に乗って、体重を測りました。3キロジャスト。少し減ったかな〜
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-30 18:59 | こゆき洋服♪


ハンドメイドのレース編み服

c0046285_1223475.jpg

ハンドメイドの服。肩部分のフリルが女の子っぽい雰囲気。
フリルになっている部分がお腹にあたるほうになっていて
花のモチーフでちょっと長めになっているほうが背中部分。
頭からすぽっとかぶれるように、何回も試着させながら作りました。
汚れても漂泊できるように、白いレース糸で編みました。おでかけ用(*^-゜)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-14 12:06 | こゆき洋服♪


お腹カバー

c0046285_10181968.jpg

カニンヘンダックスのマシュー君のママから教えてもらって、さっそく探しに行きました。
以前見た時はこゆきに合うサイズがなくてあきらめたのだけど
今回ssサイズの赤が1枚だけあったのでゲット♪100円です。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-11 10:18 | こゆき洋服♪


ちゃんとぴったりサイズの洋服 第1号〜

c0046285_11382948.jpg

ペットショップで激安セールでした。定価3600円のフリースが980円♪
これから沖縄はどんどん暑くなっていくので、ちょっとの間しか着れないけれど。。
店内で堂々と試着させる人もいたんですがそれはさすがに気が引けたので・・
こゆきの背中に当ててみると、このメーカーではMサイズがぴったりでした。
夫のリクエストでフード付きのものに。(*^-゜)縫製がしっかりしてて、とってもお買得でした☆
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-03-21 11:43 | こゆき洋服♪

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧