カニンヘンダックス*こゆき*


<   2005年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧



おもちゃ楽しい!(乳歯1本抜け)

c0046285_22515232.gif

部屋のソファーの模様替えをしたので、こゆきが部屋を走りやすくなりました♪
おもちゃを投げてあげたりすると夢中で遊んでいます。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-30 22:53 | ★5ヵ月〜


漁港近く

c0046285_17515637.gif

夜などにこゆきひとりだけお留守番させるときは、昼間に充実した散歩をしています♪
どこ行こうかなーっとブラブラしていて、漁港近くへ行ってみました。
漁船をつなぎ止めておく場所で道幅は普通車1台分ほど。もちろん柵などありません。
おもしろくて先端まで行ったら急に恐くなってしまって、急いで引き返しました(^▽^;)
暑かったけど、楽しかった〜♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-29 17:44 | ★5ヵ月〜


最近『ごはん食べたくナイ病』

c0046285_21472747.gif

ここ最近、ごはんを食べなくなりました。。わがまま復活。
吉岡さんの母乳&ビーフパウダーの利き目はこゆきの場合、1ヵ月くらいかな。。
おやつはそんなに山ほどあげていないし、散歩も朝夕で十分かな?といったところ。
今朝は、お皿を顔に近付けてもそむけるので、仕方なく3粒ほど手で食べさせて
あとは何もせず放っておいたら、しばらくして少なめに食べてちょっぴり残しました。
夕御飯も興味なし。長めに30分ほど様子を見ていたけど、匂いもせずひと粒も食べないので下げました。
わたしの体調が悪くて朝しか散歩に行けず、夜行けなかったのでこれがダメだったかな?
今日はマル1日おやつなし。
可哀想だったので、ベランダでノーリードで遊ばせました♪
なんだかノーリードだと、こゆきもだけどわたしも心が解放される感じ♪
いつかノーリード0Kのドッグランで遊ばせてみたいな〜
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-27 21:56 | ★5ヵ月〜


新原(み〜ばる)ビーチ

c0046285_2144443.gif

沖縄県南部の新原ビーチへドライブ。
夫がたまたま休みなのを利用して、目的はシーズン恒例のもずく狩り♪
例年はわたしも海へ採りに行っていたけれど、今回こゆきも連れて行ったので
もずく採りは夫にまかせて、こゆきとブーラブラ散歩。
ここは珊瑚のかけらがいっぱいあるビーチなので、足にほどよい刺激があったかも?
またまた匂いを嗅ぎ過ぎて、鼻に砂をつけちゃっていました。(*'ー'*)
『可愛いね〜』なんて、何人も声をかけられました♪
平日なのにものすごく人がいっぱいでびっくり!もずく収穫は15キロ♪
帰りは浜辺の茶屋(屋外の浜辺だけワンコ0K)に寄ってお茶して帰りました。
@上左より2番目(まん中)は、宮本亜門さんのおうちの真ん前。少し散策しました♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-26 21:56 | ★5ヵ月〜


初イチゴ

c0046285_2333335.gif

佐賀の『ほのかイチゴ』をいただいたので、こゆきにも1つあげました♪
全然酸っぱくなくて、あんまぁ〜ぃイチゴなので真剣。
スペシャルおやつをあげる役目は夫にまかせています。彼だけの特権です(*^-゜)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-25 23:35 | ★5ヵ月〜


冷んやりシートの季節かな?

c0046285_9484383.gif
最近、ベッドが暑いのかトイレ部分で寝ていることが多いです。
(思い出したようにまたベッドへ移動して寝たり。)
人間でも汗ばむくらいの暑さで、そろそろクーラー電源オンを迷う時期になりました。
ホームセンターにはもう冷んやりシートが売りにだされてたし、近いうち買わなくちゃ!
レース糸の芯が硬いのでがじがじさせていたら、おとといの1本に引き続き乳歯が1本抜けました。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-25 09:40 | ★5ヵ月〜


ピンクのキャミソール

c0046285_1648283.gif

たまたま夫が出勤だったので、送りついでにこゆきも連れて散歩に行きました。
新しいピンクのキャミソールが可愛い〜☆ SSサイズで1枚980円♪
だっこするときに、嬉しいのと勢い余ってよくひっくり返ってバタバタしてしまうので
こうやって服を着せておくと汚れが少なくてすみます(*^-゜)
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-24 16:50 | ★5ヵ月〜


マリンテラスさちばる

c0046285_18352151.gif

雨だったけれど(もう梅雨かな〜・・)ドライブ&カフェへ行ってきました。
前々から気になっていたカフェ。ドッグカフェなので、入店オッケーなのが嬉しい♪
わたし達が食事しているテーブルの下でこゆきは割とおとなしくじっとしていました。
板張りの床だったので滑らないし、犬に優しい工夫がしてありました。
お店から海まで降りることができて、芝生や土のお庭もあるしまた晴れの日に来てみたいな〜。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-23 18:24 | ★5ヵ月〜


ふつうのお散歩

c0046285_12533430.gif

地面におろしてあげると大体、その辺に走って行こうとします。
目標だったお散歩リードU字はどこへやら。
わたしの前を行ったり、後を歩いてきたりとまだ歩き方が定まっていません。
『ちょっと待って〜疲れた〜』こんな感じの時は、勝手におすわりして息を整えているかんじ。
『おいで!』と言って元気があるときは耳をふりみだしながらついてくるものの、
疲れてるときは座ったままorじっとふんばっているので『だっこする?だっこ?』と聞いて
シッポをふったときだけだっこしてあげます。
途中でだっこを加えながら今日はのんびり1時間も歩きました。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-22 13:00 | ★5ヵ月〜


アラハビーチへドライブ(ベスト3おまけ付き)

写真が多すぎたのでダイジェストにまとめました↓
c0046285_18114100.gif

夫がたまたま休みだったのを利用してこゆきと3人でドライブ。ビーチを目指しました♪
初めて行った場所だったけど、駐車場も広くて海も公園も綺麗!
c0046285_1813373.gif

バーガーショップは、テラスのみワンコ0K♪念願だったカフェデビューです。
テラスには他に誰もいなくて、美味しいハンバーガーを食べながら3人でまーったり。
こゆきは場がもたず暇そうなので、氷をちょこっとずつあげました。
帰りはペットショップへドッグフードを買い足しに。ニュートロフェアやっててお買得でした。
女性客から『きゃー!服可愛い〜』って言われて鼻高々(。−_−。)ポッ
平日だったので、どこ行っても人も少なくてのーんびりしたみんなで楽しい1日でした。

おまけ・・本日の可愛いベスト3more?
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-04-21 18:17 | ★5ヵ月〜

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧