カニンヘンダックス*こゆき*


<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧



チャイナドレス

c0046285_1858653.gif

100円均一のお店で315円の洋服を発見〜♪
赤と黒があって色で迷ったけど黒を購入☆なかなかかわゆいので満足!(*^-゜)
こゆきをだっこして体重計に乗って、体重を測りました。3キロジャスト。少し減ったかな〜
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-30 18:59 | こゆき洋服♪


夕方さんぽ

c0046285_21485658.gif

夕方の散歩。まだ夕暮れどきなので、背中には夕焼けが光ってます。
じーっとアスファルトの上で立ち止まると暑いけど、歩く分は大丈夫っぽい、かな♪

More・・夜の睡眠はこんなスタイル
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-29 22:02 | ★7ヵ月〜


夕方さんぽ。

c0046285_2245533.gif

夕方の散歩。今日は知らない道へ入りこんでどんどん歩いてみました。
いっぽん中の道にはいると、急な坂が結構あるのでこゆきもきつそッ!
朝の散歩をしなかったので、ちょっと長めに・・ 歩いたのは1時間半ほど。

More・・散歩メモ♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-28 22:10 | ★7ヵ月〜


手作りごはんに慣れた様子

c0046285_1636476.gif

手作りごはん半分&ドッグフード半分にして3日目。うんちが3分の1ほどと極わずか。
うんちが少ない=体内に栄養がとりこまれているということらしいです。
味に慣れたのか、お皿に盛ったものは全部食べてくれるように。
日曜日、めちゃくちゃ早朝に目が覚めて5時過ぎ〜から散歩へ。
意外と明るくて暑いものの少し涼しく、ワンコ散歩もちらほら。
こゆきもどんどん歩いてくれるので、とても歩きやすく二人でスイスイランラン♪
今朝は8時過ぎ〜から散歩へ。こゆきはベロをだしっぱなし&わたしは汗ダラダラ。
早朝散歩が無理なときは朝の散歩はやめて夕方日が落ちてからにしようかな〜。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-27 16:49 | ★7ヵ月〜


まちこ巻き風こゆきさん

c0046285_11175872.gif

pinkさんからスヌードのおさがりを御好意でゆずって頂きました♪
うふふ〜 こゆきにぴったんこサイズで嬉しいです☆
ごはんを食べると長い耳や顔の周りにくっついてカピカピになるので汚れ防止です。
手作りごはん、今日もとりあえずドッグフードと手作りごはん半分こずつ。
今朝は豆乳を少し加えて改めてくつくつ煮てやけどしないように冷まして、
かつおぶし、レタス、キャベツ、ピーマンをトッピングしたらぜーんぶ食べてくれました。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-26 11:17 | ★7ヵ月〜


親の心子知らず・・

c0046285_0392777.gif

ごはんの心配から解放されたかな?と思っていたら
朝ごはんもイヤイヤっぽく半分しか食べず、急きょ作ったオートミールの豆乳粥は
大さじ1ほど食べてくれたものの、昼過ぎにゲ−と、リバース。(@_@)
夜も時間をかけてちびちびと・・だったので手作りごはんを強行。
手持ちのレシピ本にある材料が揃っていなかったので、初めてだけど自己流です。
材料;米2合、五穀米25グラム、にんじん、ジャーキー、卵、ピーマン、ローズマリー、納豆1パック(たれナシ)、塩抜きしたちりめんじゃこ大さじ2、豆乳少し
*納豆&ローズマリーの野菜チャーハン*と*ジャーキー&野菜入り粥*の2品が完成♪

塩コショウなどは省いています。明日からこの手作りごはんメインで試します。
カロリーが分からないので、とりあえず1回分100グラムずつ12食冷凍。
今日はおしっこもたくさん失敗するし、うんちも失敗するし、我慢の日でした( ̄ー ̄; わざと???と思うくらい(´_`;) 悲しい〜・・。手作りごはんを食べてくれたら良いな〜・・
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-25 00:53 | 手作りごはん&おやつ


お散歩♪

c0046285_21551390.gif

住宅街の中で公園を見つけました♪夕方6時半頃だけど横ベロさんで暑そう〜(@_@)
たまにドッグフードだけで食べさせています。
何もトッピングせずにカリカリフードだけでも食べるので、今迄食べなかった原因は食べるときの環境・・?
今日の夕ごはんはかぼちゃ&小松菜&馬ジャーキーをさいたものをトッピング。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-23 22:00 | ★7ヵ月〜


すーじぐぁー

c0046285_11332590.jpg

最近はすーじぐぁー(路地、細い道)を散歩しています。
昔っぽい家並みや、花壇を眺めたりするのがお気に入り。
c0046285_1133374.gif

パラシュートの単品リード。
普通のカラーにとりつけて使っています。
短いものを購入したので、手にぐるぐる巻き付けずにそのまま握って歩いています。便利♪
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-22 11:42 | ★7ヵ月〜


ねむいモード

c0046285_2234815.jpg

夫の足の間にはさまってねむねむモード。手がくにゃっとなっています。
c0046285_22342471.gif

眠い〜〜っていう声が聞こえてきそうな午後。夫の毛むくじゃらな足すみません( ̄ー ̄;
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-21 22:35 | ★7ヵ月〜


久々の散歩(フィラリア投薬&シャンプー)

c0046285_2150939.jpg

久々に晴れました。30分ほど散歩へゴー。

メモ;『ティーツリー&プロポリス』でシャンプー。フケなし。ふわふわ〜〜〜♪
香りはとても爽やかで良い☆洗う途中泡をつけたまま5分放置は省略したけど問題なし。
[PR]
by koyuki_dachs | 2005-06-19 21:56 | ★7ヵ月〜

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧