カニンヘンダックス*こゆき*


肉そぼろ&キャベツごはん

c0046285_15434071.jpg

ひき肉とキャベツと白米。炊き込みごはん風にしました☆
足りない栄養は「菜」のサプリメントふりかけで補えばバッチリ!
ストックがなかったので朝作りました。かかった時間は小一時間ほど。
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-31 15:45 | 手作りごはん&おやつ


チーズぺろぺろ(携帯動画)


【キリ・クリームチーズ】の残ったチーズをお裾分け。寄り目になって真剣☆
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-31 13:12


台風接近の散歩(携帯動画)


強風ゴォー☆彡吹き飛ばされそう!
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-31 13:05


短パン大好き!?

c0046285_15221919.jpg

短パン大好きです。
ヒモの部分やポケットに鼻をつっこんで引き出してみたり、タグを探してがじがじしたり。
ソファーに座って一緒に座っているとヒモなどを探し出してがじがじするのでよだれでベトベト。
c0046285_1522361.jpg

そんなこゆきに呆れた夫から着せられてしまいました!(*≧m≦)ぷぷっ・・・
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-30 15:27 | ★9ヵ月〜


あくびふわわぁ〜・・

c0046285_2230224.jpg

ソファーの上でだっこしてもらいながらまったり〜
c0046285_22393045.jpg

ふわぁ〜〜〜・・眠い。
c0046285_22312717.jpg

ペロ・・ パパの指をちょっと味見♪
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-29 22:42 | ★9ヵ月〜


クンクンチェック(携帯動画)


朝の散歩、クンクンチェック☆
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-29 08:56


ラップの芯遊び

c0046285_17164822.jpg

ラップの芯がゴミで出ると、必ずこゆきのおもちゃにします。がじがじ♪
c0046285_17171352.jpg

噛んで破壊するのをずーっと楽しんでくれるので「ひとり遊び」して欲しいときにぴったり☆
c0046285_17173351.jpg

しっぽの毛、だいぶんゴージャスになってきました〜。嬉しいな〜・・o(*^▽^*)o
シャンプーしたばっかりなのでふっさふさ度アップ♪
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-27 17:19 | ★9ヵ月〜


リボンでおめかし

c0046285_17145419.jpg

久々にリボンをつけてみました♪
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-27 17:15 | ★9ヵ月〜


たまにはモノクロで♪

c0046285_12281244.jpg

朝、散歩へでかけるときエレベーターの前でお隣りさんと偶然であって
ふたことみこと喋ったら、だっこしていたこゆきが反応してワンワン!
散歩での道すがりなど、誰かと喋るたびにワンワン言って大変!(;^□^)あ〜ぁ。。
わたしが人と会っても黙っていれば、ワンワンいいません☆ ちょっと困ったな〜
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-25 12:32 | ★9ヵ月〜


たまには違う部屋で過ごしてみよう・・

c0046285_18172738.jpg

たまには違う部屋で過ごすことも必要かな?と思い立って、1日わたしの部屋で過ごしました。
ベッドとプレイマット、トイレシーツ、水なんかを部屋に持ち込んでここで食事もしました♪
ちゃんとベッドの上で寝てくれたので良かったよかった・・☆
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-24 18:24 | ★9ヵ月〜

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧