カニンヘンダックス*こゆき*


おうちの中でまたーりのんびーり

c0046285_21532173.jpg

ゴロゴロとまったり〜。ちょっと困ったような表情にも見えちゃう??(左)
おしっこの瞬間が撮れました♪でもピントが合ってなくてボヤ〜( ̄ー ̄; (右)
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-14 21:55 | ★8ヵ月〜


手作りクッキー♪紅茶&緑茶

c0046285_226208.jpg

クッキーが切れたので、新しく作りました。
ショップで買うのはお手軽で楽しいし簡単だけど、やっぱり作ったほうが安心!
紅茶の出がらしを湿ったまま+小麦粉+水をフードプロセッサーでこね合わせただけのものと
緑茶の粉末タイプ+小麦粉+水でこねたもの・・合わせて2種類♪
170度くらいで様子を見ながら焦げないようにオーブンで焼きました。
ダックス用の型抜きタイプと、鼻パク一口用をいくつか。
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-14 21:51 | 手作りごはん&おやつ


意外な一面♪

c0046285_1029270.jpg

朝ごはんを食べて満腹。まんまるくなって眠っているところー♪
昨夜は4人来客。月一程度で集まるメンバーでもう数回顔合わせしてるので、慣れたみたい。
人間の食事が終わってサークルから出してあげると
意外なことに、しっぽプリプリで愛想ふりまいたり匂いを嗅いでまわったり。
おともだち夫婦の間にすぽっとはまってうっとり眠そうな顔をしたり。(*´∇`*)
もうちょっと小さい時は逃げ回ってあとずさりしていたのを思いだすと成長したな〜♪
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-11 10:34 | ★8ヵ月〜


散歩がおわってベッドで休憩

c0046285_9591786.jpg

暑いので朝の散歩は30分程度で切り上げ。
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-10 09:59


水+牛乳ドリンク

c0046285_1022061.jpg

朝の散歩♪時間はだいたい50分くらい。
最近お水は、水にEM牛乳をほんの少したらしたもの(かなり薄めた牛乳)を飲ませています☆
こゆきは牛乳を飲んでもお腹ゴロゴロしないし、喜んで飲みます(*´∇`*)
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-09 10:28 | ★8ヵ月〜


公園で

c0046285_22191370.jpg

ちょっと前の画像♪古い携帯で撮ったんだけど空が綺麗に入っているのでお気に入りです☆
海辺の近くの公園で。
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-08 22:19 | ★8ヵ月〜


おひるね

c0046285_13372939.jpg

つめ切りをしてごはんを食べてまったり‥
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-08 13:37


爆走(携帯FOMA動画)


むこうから全速力してきます!
動画見れない方、ごめんなさい(/_-)
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-07 00:02 | ★8ヵ月〜


風が強いお散歩の日は大変!

c0046285_12163179.jpg

台風が停滞しているらしく、風だけ強風。雨は降っていないので、朝のうち散歩へ。
デジカメ持って行かなかったんですが、強風なので毛がなびく姿が特に可愛かった〜ッ。
道ばたの枯れ葉が舞うのを飛びつき追いかけようとして今日の散歩は全然スムーズじゃなかったヽ(´〜`;
散歩に行く前にリボン付けをすることにしてしばらく習慣にしてみようかな?と♪
本日のリボンは『昭和レトロなマリーなお花リボン』☆~(o≧▽゜)o
このリボン、正面から見るとなぜか看護師さんのように見えてとてもラブリーです☆
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-05 12:25 | ★8ヵ月〜


おやつが届いた♪

c0046285_1203540.jpg

もう豚ちゃんも(←あとわずか)ジャーキーもないので、ネットでオーダーしました。
みちのくファームの「おやつお試しセット」♪
内容は馬肉ジャーキー80g、馬肺60g、馬レバー80g  馬アキレス80g 、 馬スペアリブ100g。
たくさん入ってお試し価格3000円です。(⌒〜⌒)

More?
[PR]
# by koyuki_dachs | 2005-08-05 12:08 | 手作りごはん&おやつ

    

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs
お気に入りブログ
Melody♪
オカメインコのきこちゃん
マシューとわたしの縁側日記
+++carefree ...
まままろんの日記
☆★マロンしゃん・ミーし...
カニンヘンダックス*こゆき*
お気に入りブログ
ココモ&チョコモライフ
チュピコロココロン♪
★wonder alice★
=Smile Factory=
AMAZINGGRACE
Love Dachs!
HANA's paw
ラム☆レーズンからの贈り物
フェレット・ライフ
*****************
こゆきのプロフィール
Female
Shaded Red (L)
Birth : 2004.11.16
Coming Home : 2005.2.6
*****************
。+°maru。+°の本館♪
HANDMADE&DIARY etc...

maroom
*****************
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧