人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


舌ちょろり〜

舌ちょろり〜_c0046285_20443474.jpg

今日は曇り模様。ちょっと寒い1日でした。
だっこ散歩はやめて こゆきには服を着せてホームセンターへドライブ。
だっこかカートに入れるか、リードを短く持てば大丈夫なお店なのでだっこして入りました。
ベビーわんこがたくさんいて、ダップルのベビーちゃんなどを見て可愛いなぁーと・・
何をお買い物するかとても迷ったのですが、骨型キシリトールガムを買いました☆




店員さんや、犬のトリミングに来てた人に『あら♪かわいいわねぇ』なんて声をかけられたり♪
(うふふ、可愛いって言われてしまったワ〜♪)と、わたしは内心バンザイ&大喜び!
車の中で、さっそく買ったガムをすぐあげてみたら、全然 興味なさげ。。(^-^;
これだったらブーブーおもちゃが良かったかなぁ?なんてがっくりしちゃったのですが
家に帰って、はしっこを水でちょっと濡らしてあげたらずっと噛み噛みしてくれました♪
by koyuki_dachs | 2005-03-23 20:59 | ★4ヵ月〜

<< 意思疎通?      DOGおやつ本 >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs