人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


ショーリードで歩く練習(朝ごはん△夜ごはん◎)

ショーリードで歩く練習(朝ごはん△夜ごはん◎)_c0046285_17191090.jpg

朝ごはんは新聞紙でかさこそっと隠してしまって、それでも根気強く待っていたら
自分で蓋をした食器からちょっとだけ食べました。たぶん15グラムほど。
しっぽとお尻のあたりと、おへそのあたりの毛が長〜く伸びてきました〜。
ロングコートになるのが楽しみ♪
ショーリードで歩く練習(朝ごはん△夜ごはん◎)_c0046285_17192777.jpg

パラシュートのショーリードをつけてお散歩。わたしの左側をついて綺麗に歩くように練習中♪
今日はいままでのお散歩の中で一番うまく歩けたので嬉しくなりました。
ドッグフードをごほうび代わりに少しあげながらなんと1時間半も歩いてしまいました。




ショーリードで歩く練習(朝ごはん△夜ごはん◎)_c0046285_21194913.jpg

夜ごはんの様子。久々にもりもりと完食してくれました♪♪♪うれしい..。・(><)・。.わぁ〜ん
最近の配合(ニュートロ&ヒルズ&吉岡)40グラムをぜーんぶぺろり♪
by koyuki_dachs | 2005-05-21 17:23 | ★6ヵ月〜

<< マーチくんとデート♪♪♪      5月20日シャンプー(朝ごはん... >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs