人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


新しいデジカメ検討中・・

新しいデジカメ検討中・・_c0046285_9483953.jpg

いままでのこゆきの画像でとても気に入っているものをプリントアウトしました♪
犬バカですが『うちのコが一番かわいい』(←犬を飼ってる人はきっと同じ気持ち☆)
毎日のように写真を撮りまくっているので、上等カメラが欲しくなりました。
一眼レフは散歩に不向きだし扱えないし高級過ぎてわたしにはもったいないっ(°°;)
新しいコンパクトデジカメをいろいろと本格的に検討しています。
夫のボーナス(わたしにもおこづかいが少しもらえる♪)すごく楽しみ!



今、Canonの2年ほど前の古型のデジカメ(200万画素)を使っています。今風の新しいタイプのデジカメと比べると、全然シャッタースピードが遅く、こゆきを撮ろうとしてもブレまくり・・(ノ_・、) 何枚も撮りだめして実はほとんど消去しています。湿気が多い沖縄だということもあって何回も壊れましたがなんとか使っています☆で、今回ボーナスがでるのを機会に自分のおこづかいで新しいデジカメを買うことにしました。店頭などで実際触ってみて今すごく欲しくなっているのがニコン/クールピクスシリーズ(S1)と、フジフィルム/ファインピクス(Z1)このふたつ。レンズの品質の良さでいけばやっぱりキャノンらしいのですがこの際冒険してみようかな、と。店頭でいろいろ触ってみて良いなと感じたのはこのふたつで、どちらかといえば今の所フジフィルム優勢。『薄い軽い、シャッタースピードが速い、それでいて画質も良い、ブレない』これが条件です。わー どうしよう!すごく迷う〜
by koyuki_dachs | 2005-05-30 10:20 | こゆきグッズ♪

<< 夕焼け。      いぬのきもち(そして大ニュース!) >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs