人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


首里/末吉公園

こちらのブログ、容量30MBがいっぱいになったので今回で終了&引っ越しします。

***** 新しいブログはこちらをクリック *****


首里/末吉公園_c0046285_116417.jpg

首里方面へドライブ。小高い位置で坂道ばかりなので車じゃないと不便な場所。
前から気になっていた末吉公園へ行って散歩してきました。
公園の中はジャングルのようになっていて亜熱帯そのもの。ココ日本じゃないです(笑)
あとから地元の人に聞いたのですが
『公園だけど、治安が悪いので有名だから昼間でも気をつけたほうが良いよ』っと
聞いてびっくり・・(^▽^;) 
何かあったらこゆきが吠えるかな?と思っていたので心配してなかったけど良かった〜


こちらのブログ、容量30MBがいっぱいになったので今回で終了&引っ越しします。

***** 新しいブログはこちらをクリック *****

by koyuki_dachs | 2005-10-04 11:15 | ★10ヶ月〜

<<      スコールに降られて >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs