人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


『こゆき』の名前の由来

こゆきという名前は夫が考えました♪

私は食べ物系かアメリカーンな名前もいいなぁと思っていたのですが
二人で相談して決めた結果、おもいっきり和風な名前になりました(*'ー'*)

夫の初夢が・・
『自分の膝で「こゆき」と名付けた可愛い犬とまどろんでいた』そうです♪

試しに姓名判断をしてみると「小幸」という当て字だと大吉!
『わかりやすいのが良いヨネ』ということで平仮名でキマリ☆
可愛いので夫婦ともども気に入ってます♪

今日からいよいよ2月に入りました。あと数日で我が家にやってきます。
とっても楽しみだなぁ〜〜〜
by koyuki_dachs | 2005-02-01 11:44

<< 桃のおもちゃ      参考書 >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs