人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


初日の夜(いつの間にか仰向けに)


初日の夜(いつの間にか仰向けに)_c0046285_954379.jpg

夕食をしたあとはトイレかなーと思って、いっときの間トイレトレーに乗せていたのですが
やっぱりじっとしていなくて降りてきてわたしたちの周りにまとわりついてきます♪
くんくんと・・床を嗅いだと思った瞬間 じょわわー(あららーー)
でも不思議と「汚い」とかって感じないのです。
なんでもなかったフリをして、別の場所にこゆきをずらしてマットを拭いて消臭スプレーをして。
しばらく遊んでいたら、開けていたケージの扉から自分で入っていき、ベッドの上にちょこん。
まんまるくなってじーっと静かにおりこうさん。いつのまにか眠ってしまいました。
ベッドをトイレと勘違いするかもしれないと聞いていたので
『もーうんちまみれになってもいいかな』と思って開き直っていたのですが
朝起きてみてケージの中を見てびっくり。
ベッドの横のトイレスペースに何ケ所かおしっこできてました♪ベッドの上は全然綺麗なまんま。
心配していた夜中は、ぜんぜん夜泣きもせずこれまたびっくりです。
気にし過ぎていたわたしたちが(特に夫)逆に寝不足なくらいです(爆笑)
20秒くらい『くーん・・むにゃむにゃ・・』と2回ほど短く鳴いたらしく、
これはきっと多分寝言なのかもしれません。
夫の話しだと、夜中自分で起きて2回ほどお水を飲んでいたんだそうです。
by koyuki_dachs | 2005-02-07 09:45 | ★迎え入れて〜3ヵ月迄

<< こゆきの御飯      いっぱいだっこ >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs