人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニンヘンダックス*こゆき*


キラリーンッッッ!!!まなざし

キラリーンッッッ!!!まなざし_c0046285_23301778.jpg

やってきた頃に比べると、肉級のところの間の毛、まつげ、耳、しっぽ、お腹
もうホント至る所の毛が伸びてきてます。すんごーい伸びっぷり!!
おしっこのところの毛があんまりにも長かったので
ハサミを見せないようにして 夫と二人がかりで短くカットしてあげました。
素人カットなので、パッツンとまっすぐ。。。トリマーさんが見たら笑うかも??
バリカンも買わなくちゃ。爪きりもまだ買って無いし・・
まだまだ揃えるグッズがたくさんあります♪欲しいのいっぱい!
うちで飼っているオカメインコは自分達で爪きりをしてあげてるので、
こゆきの爪きりもやってあげるつもりです。できることは自分達でやってあげたいです。
インコの場合、夫は爪きりが怖いらしくって押さえるかかりです。
いつも切る役目はわたしなので、またこゆきもわたしが切るかな♪
朝と夕ごはん、ちょぴっとずつ残しましたがガッつきがいつもより早くなりました。
よく遊んで(←ちょっと酷かしら)よく寝てます。
by koyuki_dachs | 2005-02-12 23:42 | ★迎え入れて〜3ヵ月迄

<< 7日目。イタズラ開始      なぁに 見てるの >>

こゆき♀と。+°maru。+°のダックス成長ブログです。copyright (C) all rigts reserved.
by koyuki_dachs